12/04/2009

NADiffでのお取り扱いスタート






恵比寿にある本屋「NADiff a/p/a/r/t」での

お取り扱いがスタートしました。
ジン&ヘアゴム・ヘアピンのセット、
封筒、シール、ポストカードなど購入できるようになりました。

『ヘアピンやヘアゴムはどこかに置いてるの?』
とお問い合わせを頂く事があるのですが
普段はイラストのお仕事がありどちらも中途半端になるのがいやで
(妙な手作りのものって悪だよね〜と思いつつ)
お店に置いたりしてなかったのですけれど
この度、憧れのナディッフさんにお声をかけて頂いて
お取り扱いがスタートしました。
「普段あそこに置いてあるよーん」と言えるのがうれしいな。
新しいジンやグッズもちまちま作っていこうと思っています。

もうお店にならんでるみたいでぜひぜひ。
これからどうぞよろしくです。

「NADiff a/p/a/r/t」