2/16/2016

『東ちなつの似顔絵&金花糖屋さん』在店イベントのお知らせ

ただいま作品展を開催中の恵比寿CLEFさんで週末に在店イベントを行います。
似顔絵を描いて金花糖を販売します。
とってもかわいい夢のような2日間になりそうなので
ぜひ遊びにきてくださいね!
----------------------------------------------------------
『東ちなつの似顔絵&金花糖屋さん』

2・20(土)13:00ー17:00
2・28(日)13:00ー17:00

@恵比寿CleF2階

ただいまCLeF2階で作品展を開催中の東ちなつさんが週末に在店して
似顔絵&金花糖屋さんがオープンします。
『金花糖』とは、東さんの地元金沢の伝統的な砂糖菓子の事で、
女の子の成長を願ってひな祭りまで飾る色とりどりの愛らしいお菓子です。
上記の2日間は東さんが金沢の老舗和菓子店「越野」から特別に仕入れた金花糖の販売を行います。
また1000円以上お買い上げの方には似顔絵をプレゼント。
桃、いちご、はまぐり、たけのこ、アヒル、こけし、女の子、ゾウ、ネコなど、可愛い砂糖菓子が沢山並びます。
ひな祭りまで期間もぴったりなので、女の子がいるお母さんやお父さん、ご自分の贈り物にもぜひ。
(ちなみに金花糖は女の子なら伝統的な桃やはまぐり、男の子なら新しい動物型がいいそうです、男の子のお祝いにももちろん。)
東京で見られるのはあまりないのでこの機会にぜひいらしてくださいね!